はじめに HOME  小説  Blog
掲示板 リンク SiteMap メール
NOVEL

<連載中>
  太陽と月異世界/魔法/一人称/   (2009/02〜

  世界の調停者といわれ魔族にまで恐れられた私だけれど、そんな二つ名欲しかったわけじゃない。   だから、魔界の封印石で異世界に飛ばされてしまったのを機に私はこの世界でのんびり生きて行こうと思ったのに。   知り合いに薦められて始めた仕事が次々と私を事件に巻き込む・・・・・・。   もう、なんとかして!   私は穏やかに普通の生活がしたいだけなんだからね?   それなのに、どうして次から次へと厄介ごとを押し付けられるのかしら?   言っておくけど私、我慢強いほうじゃないわ。   私に逆らったらどうなるか、分かっているわよね? ──第1部 完結

  すべては、あなたのために・・・・・・異世界/タイムスリップ/戦記  (2010/02/16〜

  「チビメガネ、何をしに来た?」   男は彼女を見るなり開口一番そう言った。   「それがこれから助けてもらう者に言う言葉なの?」   彼女はそう言って口をとんがらせた。


<完結済>
  幸福の花異世界/恋愛/コメディ/完結  (10/05/14〜10/05/19)

※)修正中   突然に自分の国から騙されるように連れてこられたルナルカ。   ここでテュセラ(幸運の花)とよばれるが、本当は真逆の存在だった?   正体を知られたら、生きて帰ることはできない!   ルナルカは無事に生きて自国に帰ることができるのか。

  君が呼ぶから異世界/召喚/恋愛/完結 (2008/08〜2009/03)

  気づいたら異世界。   いきなりピンチ?   剣と魔法のファンタジーな世界でなすべきことは何?   運命の輪にぐいぐい押されて巻き込まれても、私は私!   自分の信じた道を行くの。(ブログ


Copyright © 夢見る夢のつづき -Kano tsuduki-. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system