はじめに HOME  小説  Blog
掲示板 リンク SiteMap     

注意書き

はじめに

●夢見る夢のつづきは都筑華乃のオリジナルファンタジー小説をおいているサイトです。  本サイト内にある、バナー以外のすべての画像、文章等の無断転載は禁止です。  著作権は全てその作者に帰属します。 ●本サイトを閲覧したことによって生じたいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。  小説にはオリジナル設定を多数使用しているので小説内で書かれた内容をすべて鵜呑みにしないで下さい。 ●トップのトップページのみリンクフリーです。  注意 お気に入りもトップページを推奨します。他のページはふらふらとお引越しする可能性があります。 ●キリについて  申し訳ありませんが、特に管理しておりません。

BBSについて

●感想等は歓迎します。ごく普通の書き込みなら大抵喜びます。 ●禁止、削除事項  荒らし等、誹謗中傷など人に不快感を与える書き込み。  公序良俗に反する書き込み。  ギャル文字などの一般的ではない記述方式による書き込み。  宣伝、勧誘、募集、または意図の理解できないもの、意味のない書き込み。  著作権を侵害しているサイトのアドレスを残された場合も削除いたします。


HOME

Copyright © 夢見る夢のつづき -Kano tsuduki-. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system